たまらん家族の日常

ナチュラルな生活がしたい2児の母の日常

身体に嬉しいオーガニックジェラート専門店へ@福岡市東区「GELATO NATURALE」

こちらのジェラート専門店ですが、以前オーガニックについて発信される方のTwitterで紹介されていたのでInstagramだけとりあえずフォローしていました。

フォローだけして行かずに1年経ち、ようやく先日伺いました。

 

なぜもっと早く来なかった…!!

そう思えるぐらい大好きになりました。

 

 

息子の幼稚園が終わってスイミングの時間まで少しあるので軽くおやつでも食べ行くかと調べたところ「GELATO NATURALE」を思い出し車で行く事に🚙🚙🚙

 

私の行き方が悪かったのか、急な坂道&細道を潜り抜けて行きました🚙運転が下手くそな私はこの時点でもう二度と来ない…と思っていましたw

(この道使わずとも行ける道はあるのでご安心をw)

駐車場は第一と第二があり第一駐車場はお店の横に3台分あります🚙

GELATO NATURALE 外観

外観もとっても可愛い。GELATO NATURALE

古民家風のお店に入ると中はお洒落空間。落ち着いた空間で好み。

メニューは全て素材にこだわったオーガニックジェラート。ワッフルもお店で焼き上げているというこだわり

 

今回は私が「ピスタチオ」娘「ミルク」息子「パイン&アップル」を頼みました。

息子はいつも気になる味に挑戦するんですが、最終的には絶対ミルクがいいと言って放棄しだすのでちょっと心配…笑

更に今回はいつもは頼まないワッフルも頼む事に。

 

そんなこんなを注文していると、娘と息子はわちゃわゃ動く動く💦

ですがスタッフの方々がソファに案内してくれたりお世話してくれたおかげで助かりました。

 

ソファ席は子供もゆっくりくつろげるスペースがあります。お洒落な絵本が何冊かあり子供達は夢中で見ていました。

「読んで~」といわれたけどフランス語で読めずwごめん息子w

ソファーからの風景

ピスタチオ ワッフル付

本題のジェラートですが、ピスタチオは非常に濃厚!こんなに濃厚なピスタチオのジェラートを食べたのは初めてです。

後日彼と来た時には濃厚さにびっくりして目を見開いてましたw

 

息子は案の定「ミルク…」といいだしましたが美味しかったみたいでパイン&アップルもペロリ。いつもだったらすぐ残すのによほど美味しかったんでしょうねw

ワッフルもとても美味しく頂けました。

 

スイミングがあるのでバタバタと出ましたが今度はゆっくり来たいな。

お店を出る時も息子が走り回ってバタバタしていたのですがスタッフの方がわざわざ駐車場まで来て下さり息子を車に乗せて非常に助かりました。

 

この「GELATO NATURALE」は味はもちろん最高なんですが、スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしいと感じました。

ホテルスタッフのような気遣いと余裕のある接客をして頂きました。

 

道が大変でも頑張って行こうと思えるジェラート屋さんでした🚙w

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡市・博多情報へ
にほんブログ村