たまらん家族の日常

ナチュラルな生活がしたい2児の母の日常

無添加手作り!ふんわりバンズの本格絶品バーガー@MASAJIRO BURGER飯塚店

ハンバーガーはバーガーキング一択の我が家ですが

バンズから無添加手作りハンバーガーショップがあると聞き早速家族で行ってきました。

今回はMASAJIROBURGER飯塚店へ🍔

MASAJIROBURGER🍔飯塚店

もくじ

本店を遠賀に構えるMASAJIROBURGERは福岡県内に7店舗を展開。(22年10月現在)

通称「金のバンズ」にはNZ産のグラスフェッドバターなどこだわりの食材を使用。

無添加手作りの本格バーガーを提供しており、過去にはJapan Burger Championshipに出場した事もある。

基本情報

➤住所      〒820-0088 福岡県飯塚市弁分11-1

 

➤電話番号    0948-30‐3030

➤営業時間    平日   11:00 ~ 15:30 (LO15:00)

         土日祝  11:00 ~ 21:00 (LO20:30)    

電子マネー   可

➤子供用椅子   有

➤おむつ替え   有

 

 

外観

MASAJIROBURGER飯塚店 外観

内装

外装と同様、店内もアメリカンな雰囲気です。

MASAJIROBURGER飯塚店 店内

MASAJIROBURGER飯塚店 店内

かわいいETのぬいぐるみには息子も夢中でしたw

メニュー

MASAJIROBURGER メニュー 公式HPより

メニューはこんな感じです。

私達はそれぞれ人気NO1のエッグ&ベーコン。子ども達はキッズセットをシェアさせる事に🍔

お子様ジュースは単品でも注文できます。

ハンバーガーのクオリティ高い

注文から10分ほどで商品がきました。

MASAJIROBURGER飯塚店

店内で食べる際も袋で届きます。

 

噂には聞いていましたがボリュームがすごい…!!

金のバンズはふっかふかパティは肉肉しく野菜もしっかり入っています。

たまごはとろぉり半熟加減が最高!案の定私はTシャツにこぼしましたw

MASAJIROBURGER エッグ&ベーコン

食べかけで申し訳ないw

 

子供が喜ぶくまさんバーガー

キッズセットは箱を開けた瞬間、かわいいくまバンズに喜んでいました。

MASAJIROBURGER飯塚店 キッズセット

ポテトは塩なしでくるのが嬉しいですね♪

バリアフリーで子連れや車いすでも来やすい

MASAJIROBURGER飯塚店はトイレ内が非常に広く、おむつ替えスペースもあります。

MASAJIROBURGER飯塚店 トイレ

MASAJIROBURGER飯塚店 おむつ替え台

隣はジェラート屋「MILK BATAKE」

ジェラート屋さん MILKBATAKE 福岡県飯塚市

すぐ横には飯塚市内で有名なジェラート屋さん「MILK BATAKE」があります。

MASAJIROBURGER飯塚店の横に移転オープンしたそう。

MASAJIROBURGERのレシートを持っていくと割引サービスがあります。

ジェラート屋さん MILKBATAKE 福岡県飯塚市

私はココナッツ・とピスタチオにしました🍨サービスでイチゴもついてました。

あんなに食べておなかいっぱいになったはずなのにジェラートははいっちゃうんですよね~😂😂不思議😂

 

感想

  • 噂通りボリューム満点絶品ハンバーガー🍔
  • 食材にもこだわっているので子供に安心して食べさせれる
  • バリアフリーなので幅広い年齢の方が来れる
  • 隣にジェラート屋さんがあるのが嬉しい🍨

今度は違うハンバーガーにもチャレンジしたいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡市・博多情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村